店舗移転時の不用品処分, 閉店時の残留物処分, オフィスの移転

簡単楽々!店舗移転、閉店時の不用品処分は全てお任せ!

オフィス家具

店舗の移転で大量の不用品が出てしまってお困りではないですか。千葉東京を中心に便利屋にじいろでは、店舗移転時の不用品処分をお引き受けしています。看板、エアコンといった設置物から、家電製品やAV機器まで幅広い不用品に対応しております。急に不用品を処分する必要が出た場合など、時間帯に関わらず一点からお気軽にお申し付け下さい。店舗移転だけでなく、閉店時の残留物処分も対応させて頂きます。大量に出た一般ゴミや粗大ゴミなど、ゴミの処分もお受け出来ます。

またオフィスの移転に伴い、オフィス用品を買い取ってもらいたいというご要望にもお応えします。オフィスの不用品を全て自分たちで処分することは、簡単なことではないでしょう。そんな時は私たちプロが責任を持ってオフィス用品を処分致します。デスクやイスなどの備品にも出来る限り対応させて頂きます。

店舗移転・閉店、オフィス移転に関して、柔軟・親切・丁寧を心がけて対応しております。きちんと全ての不用品が処分されるか、ご希望通りに対応してもらえるか不安な方も多いでしょう。そんな時は私たちにおまかせ下さい。お客様のご要望に沿えるよう、誠心誠意心からご対応させて頂きます。

お悩みごとやお困りごとがあれば、相談だけでもいいのでぜひ一度ご連絡をしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加