特殊清掃、遺品整理|千葉市にて

千葉市マンションにて遺品整理作業を行いました。

■依頼者様
九州に住まわれている、親戚の方

■お部屋の状況
家具家電、生活雑貨が全てあり生活感がある状態

■作業時間、作業人数
3名おおよそ15時間程度
鍵をお預かりしての作業だったので、トラック満載になるまでの作業や、午前中のみの作業など数日に渡り作業いたしました。

間取り 3DK おおよそ70㎡

<作業前>
IMG_8670 2
<作業後>
IMG_8671 2

立会いなしで見積りから作業まで

色々な事情により、遠方に住む家族、親戚の家の片付けをする必要があると思います。
遠く、行くのに時間や費用がかかるので、現地まで行けない、、そんな時に見積りから作業完了まで行えたら助かるのではないでしょうか?

ただ、その場合、信頼できる業者は探せるか?賃貸の為、期限までにお部屋を返却する必要があるなど多くの不安があると思います。

作業完了までの流れ

①見積りの問い合わせ
まずはご連絡頂き、詳細を確認いたします。

②鍵の送付
鍵を送って頂き、到着後、すぐに現地確認に伺います。
その際、状況の写真を撮り送付する事も可能です。

③見積り作成
現地確認後、作業の詳細をすり合わせし、料金をご提示いたします。
作業実績が年間400件(2020年)以上、あるのでお客様に合わせた最善のご提案をいたします。

④作業or検討
見積りのご提案が合う様でしたら、作業に取り掛かります。
検討の場合は、鍵はすぐにご返却いたします。
また、見積り後作業に至らなくても、費用はかかりませんので、ご安心下さい。

⑤作業後
作業後の写真の送付、返却物の郵送、貴重品の返却、供養品の確認などを行い、作業完了になります。
お支払いの仕方は、クレジットカードもご利用いただけます。

その他
買取品がある場合は、料金から相殺いたします。

<作業前>
IMG_8668 2
<作業後>
IMG_8669 2

サービス紹介

料金表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。